ADKグループ、「ADFEST 2017」でシルバーとブロンズ受賞

株式会社アサツー ディ・ケイは、2017年3月22日から25日までタイ・パタヤで開催された第20回アジア太平洋広告祭(アドフェスト2017)において、海外現地法人であるADK台湾がインタラクティブロータスでシルバーを、ADKがフィルムクラフトロータスでブロンズを受賞し、計8作品がファイナリストとなったことを発表した。

【ADK 台湾】
<シルバー>
インタラクティブロータス(Online Video/VDO, Series & Webisode)
広告主:統一企業/統一麺
タイトル:House of Little Moments / Season 2

<ファイナリスト>
フィルムクラフトロータス X 3
広告主:統一企業/統一麺
タイトル:House of Little Moments / Season 2
– Hero Has No Tears (Directing)
– Hero Has No Tears (Script)
– Golden Theme Park (Script)

フィルムロータス (Internet Film: Food & Beverages)
広告主:統一企業/統一麺
タイトル:House of Little Moments / Season 2

ブランデッドコンテンツ&エンタテインメントロータス (Best Use of Fiction Film)
広告主:統一企業/統一麺
タイトル:House of Little Moment s / Season 2

ダイレクトロータス (Best Integrated Direct Campaign)
広告主:統一企業/統一麺
タイトル:House of Little Moments / Season 1 & 2

【ADK】
<ブロンズ>
フィルムクラフトトロータス (Special Effects: In-Camera)
広告主:日本郵便/KITTE
タイトル:HOW I LOVE YOU SO

<ファイナリスト>
デザインロータス (Motion & Digital Design)
広告主:日本郵便/KITTE
タイトル:BREATH-SYNC

フィルムクラフトトロータス (Directing)
広告主:鶴弥/ROOF TILES(防災瓦)
タイトル:Sticking Together, No Matter What(耐える男たち)