TYO、創立35周年に合わせコーポーレートロゴを変更

株式会社ティー・ワイ・オーは、創立35周年となる2017年4月2日に合わせ、コーポレートロゴを変更する。2017年4月から順次使用を開始する。
スローガンとして「we drive emotions.」を掲げ、「次の時代の広告を目指す会社」というイメージを強化するのが狙い。
新コーポレートロゴは、代表取締役社長で現役のCMディレクターである早川和良氏が原案を作成。約50案の中から基本デザインを採用し、調整の後、新デザインが決定した。フットワークの良さを表現するために小文字を使用して、リズム感を作り出しているという。コーポレートカラーのオレンジは、人に活気をつける色と捉えて選定された。
同社は、昨年AOI Pro.との経営統合を発表したほか、10月に早川氏が代表取締役社長に就任した。