広告業界の最新動向が5分でわかる無料メルマガ!


広告・メディア

2017-03-15

トライステージ、通販特化型のネット広告代理店アドフレックス・コミュニケーションズを子会社化

印刷する

株式会社トライステージは、インターネット広告代理店である株式会社アドフレックス・コミュニケーションズの株式100%を取得することで、同社株主と合意した。
アドフレックスは、2008年創業。ダイレクトマーケティング(通信販売などの直販事業)実施企業向けの運用型広告に強みを持っている。トライステージも、ダイレクトマーケティング実施企業に向けたマーケティング支援を基幹事業としており、ビジネスモデルも共通している。今回の子会社化は、テレビとWebを連動させたサービスの提供実現が狙いとのこと。
取得株式数は4,000株で、3月31日に株式譲渡の予定。


■リリース
http://www.tri-stage.jp/news/detail.html?id=00369

気鋭のコラムニスト達による5分コラム
http://www.koukoku-baitai.com/
世界で一番起業家とベンチャー企業を創出する.com
地域広告媒体.com
PAGE TOP