JR東日本、交通広告・Twitter・エキナカ店舗で連動する広告商品を展開

株式会社ジェイアール東日本企画は、交通広告・Twitter・エキナカ店舗を組み合わせた広告商品を発表した。
首都圏において、中づり+NewDays VISION、Twitter、NewDaysで連携を行い、商品認知からサンプリングまでをワンストップで提供する。
キャンペーンには、Twitterによるフォロー&リツイートのみで参加できるため、広告主は、手軽にサンプリングキャンペーンが実施できる。さらに、Twitterによる情報拡散、ブランドとの関与度向上、自社Twitterアカウントのフォロワー拡大、参加者のTwitter
ID取得による今後のリターゲティング広告への活用などが期待できるという。
第1弾として、キリンビバレッジ公式アカウントが、抽選で「キリンファイアエクストリームブレンド」が10,000名に当たるキャンペーンを実施する。キャンペーンツイート投稿期間は2月13日~2月19日、賞品引き換え期間は2月14日~2月20日。「NewDays」全店が対象となる。