広告業界の最新動向が5分でわかる無料メルマガ!


広告・メディア

2017-01-17

グリー子会社Glossom、SNSプロモーションやインフルエンサー紹介を行うサービス「kalie.」開始

印刷する

グリー株式会社の100%子会社であるGlossom株式会社は、ソーシャルメディアを軸としたプロモーション領域でコンテンツを活かす新サービス「kalie.(カリエ)」の提供を開始した。
kalie.は、クライアントの課題に応じて、インフルエンサーやアンバサダーの選定、活用SNSの選定を行い、コンテンツを制作・公開するトータルソリューションとなっている。インフルエンサー登録システムと主要トラフィックのデータ解析を通して、課題にもっとも適したマーケティング、ソーシャルプロモーション施策を提案するという。
インフルエンサーやアンバサダーは、性別や年齢問わず、オールジャンルに対応。オリジナルオーディションによる発掘を行うこともできる。これにより、広告効果の高いプロモーション設計が可能とのこと。


kalie.(カリエ)
http://kalie.glossom.jp


■リリース
http://pr.glossom.co.jp/2017-01-12.html

タグ:グリー
PAGE TOP