広告業界の最新動向が5分でわかる無料メルマガ!


広告・メディア

2016-11-14

トレンダーズ、ブランド・商品の魅力・背景を動画で消費者に伝える「PReview」提供開始

印刷する

トレンダーズ株式会社は、インタビュー動画を消費者に届けるプラットフォーム「PReview(プレビュー)」の提供を開始した。
「PReview」では、企業のブランドマネージャや商品開発担当者が、そのブランド・商品の魅力や開発秘話などをインタビュー形式で語り、その様子を約1分~2分の短尺に第三者視点で編集しコンテンツとして提供する。スマートフォンでの視聴にも配慮し、テロップ付の動画に編集することで、確実な情報リーチも実現するとのこと。
編集した動画はFacebookやYouTubeなどのSNS広告運用により配信。独自のメディアネットワークを活用したスマートフォン向けニュース配信サービス「mitayo.」と連携することで、動画の露出面も増やすという。


■リリース
http://www.trenders.co.jp/wordpress/corporate/wp-content/uploads/2016/11/mpr20161110.pdf

タグ:トレンダーズ
PAGE TOP