広告業界の最新動向が5分でわかる無料メルマガ!


広告・メディア

2016-07-28

DACとEYアドバイザリー、デジタルマーケティング領域のコンサルサービスで協業

印刷する

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社(DAC)と、EYアドバイザリー株式会社(EYA)は、デジタルマーケティング分野での統合的コンサルティングサービスに向け、協業を開始したことを発表した。
EYAは、ロンドンを本拠地とし世界各国で会計・税務・戦略・ITアドバイザリーなどを展開するコンサルティングファーム「アーンスト・アンド・ヤング (Ernst & Young、略称EY) 」の、日本におけるメンバーファーム。
デジタルマーケティング分野において、EYAが持つ戦略立案のノウハウと、DACが持つ施策立案・実行のノウハウを融合し、両社で包括的なコンサルティングサービスを提供する
DACは、DMP「AudienceOne」をはじめとするマーケティングテクノロジーを提供するほか、広告・システム領域でのオペレーションサービス、データドリブン領域での高度なデータ分析・解析サービスの提供を行う。EYAは、デジタルマーケティング戦略およびビジネスプロセスの策定と立案を担うほか、デジタル・オフラインを含む統合マーケティング型コミュニケーションの設計と立案、各種デジタルプロジェクトにおけるITツール導入支援、プロジェクトの推進を行う。


■リリース
http://www.dac.co.jp/index.php/press/2016/20160727_dac_eya

タグ:DAC
PAGE TOP