広告業界の最新動向が5分でわかる無料メルマガ!


ネット・デジタル

2015-11-24

ユナイテッド、データフィードマネジメントを軸とした広告配信を開始

印刷する

ユナイテッド株式会社は、エージェンシー事業において、データフィードマネジメントを軸とした広告配信サービスの提供を開始した。データフィードとは、自社で保有している商品データなどを、広告配信先のフォーマットに変換して送信する仕組み。
このサービスでは、株式会社MicroAd DFsの提供するデータフィードマネジメントサービス「SKY」(Share・Knowledge・Yield)を使い、データフィードを作成。アドネットワークやDSPといったプラットフォーム経由に加え、100以上の有力メディアに対して直接広告を出稿する。


■リリース
http://united.jp/news/release/ad/20151116_ag.html

タグ:ユナイテッド
PAGE TOP