広告業界の最新動向が5分でわかる無料メルマガ!


印刷・マーケティング

2015-11-05

トレンダーズ、動画マーケ領域で吉田正樹事務所と業務提携

印刷する

トレンダーズ株式会社は11月4日、株式会社吉田正樹事務所と動画事業で業務提携したことを発表した。
吉田正樹事務所は、『夢で逢えたら』『笑う犬の生活-YARANEVA!』(フジテレビ)など、数々のヒット番組を企画制作してきた吉田正樹氏が2009年1月に設立したクリエイティブカンパニー。企業のプロモーション動画などの企画・制作において豊富な実績をもっている。
両社が提携することで、SNSでより効果的に拡散される動画の企画・制作からPRまでをワンストップで請け負うことが可能になったとのこと。トレンダーズの動画マーケティング事業は、すでに150社超の取引実績があるという。
これらのノウハウと、ユーザーインサイトの分析をさらに強化し、吉田正樹事務所の企画力をかけ合わせることで、「共鳴を呼ぶ=“レゾナント”な動画制作」を目指すとのこと。


■リリース
http://www.trenders.co.jp/wordpress/corporate/wp-content/uploads/2015/11/trds20151104.pdf

タグ:トレンダーズ
PAGE TOP