広告業界の最新動向が5分でわかる無料メルマガ!


印刷・マーケティング

2015-11-04

ホットリンクコンサルティング、社名変更

印刷する

株式会社ホットリンクコンサルティングは、社名変更を発表した。
新名称は株式会社トレンドExpress(以下、トレンドExpress社)とし、インバウンド消費に関する最新トレンド情報、ビジネスモデルの策定や具体化のソリューションを提供する。
ホットリンクコンサルティングでは、ソーシャル・ビッグデータの活用範囲拡大に向けたソリューションを個別に提供してきたが、インバウンド消費市場の拡大を背景に、昨今訪日外国人の消費行動をクチコミから探りたいという要望が増えてきている。

そこでこの度、よりスピーディにお客様のご要望にお応えするため、インバウンド消費市場に特化したサービス、ソリューションの提供を目的とした社名変更を実施した。
新社名は、インバウンド消費に関する世界中の「Trend」を日本語「トレンド」に変換して「Express」=「届ける」ことをあらわしている。
今後については、現在発行しているレポートサービス「図解中国トレンドExpress」の東南アジアへの展開などを予定している。


◆関連リリース
http://www.hottolink.co.jp/pr/press/20151102-2

タグ:ホットリンク
PAGE TOP