広告業界の最新動向が5分でわかる無料メルマガ!


印刷・マーケティング

2015-10-27

トランスコスモス、レシートの写真を送るだけで応募完了する販促キャンペーンサービスの提供を開始

印刷する

トランスコスモス株式会社は、LINE株式会社が提供する「LINE ビジネスコネクト」を活用した、販促キャンペーンサービスの提供を開始した。


同サービスの導入により、ユーザーはキャンペーン対象商品の購入レシートの写真を撮影し、企業が開設したLINE公式アカウントに送るだけでキャンペーン応募を完了することができる。キャンペーンへの参加ハードルが下がるため、企業は対象商品の販促を効率的に行うことが可能。また、既にLINE公式アカウントを開設してたくさんの友だちとLINE上で繋がっている企業は、短期間で機能を実装することが可能なため、LINE公式アカウントのメッセージ機能を使って、効率的に販売促進キャンペーンを実施できる。


初期費用は20万円~2週間のキャンペーン実施で、応募レシートの確認から当選通知までの業務委託を含めた場合は55万円~となる。そのほか、LINE ビジネスコネクト利用費用が発生する。


◆関連リリース
http://www.trans-cosmos.co.jp/company/news/151015_0002.html

タグ:トランスコスモス
PAGE TOP