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ネット・デジタル

2015-09-18

ミクシィ・リサーチとリンコムが業務提携、店舗向けPDCAソリューションを提供

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株式会社ミクシィ・リサーチと株式会社リンコムは9月14日、業務提携を発表した。
ミクシィ・リサーチの覆面調査サービス「Shopper's eye」と、リンコムのクラウド型店舗支援システム「店番長」を組み合わせ、店舗オペレーションのPDCAサイクル型ソリューションの提供を開始する。
クラウドシステム「店番長」を活用し、業務指示の実行・報告・確認・分析対策を確実に実行するとともに、覆面調査「Shopper's eye」を実施し顧客満足に直結する店舗オペレーションへ改善する。ミクシィ・リサーチは覆面調査の結果、抽出されたオペレーション上の課題を分析し、詳細なレポートを本部へ提案。本部は課題をもとに検討した施策を、店舗オペレーションに組み込んだ上で、「店番長」を活用する。


■リリース
http://mixi.co.jp/press/2015/0914/16291/

タグ:ミクシィ
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