広告業界の最新動向が5分でわかる無料メルマガ!


調査・その他

2015-07-01

トランスコスモス、韓国市場向けの越境ECサイト「goodsbuy」オープン

印刷する

トランスコスモス株式会社は6月25日、韓国市場向けの越境ECサイト「goodsbuy」をオープンした。
韓国の越境EC市場は、2009年の1.7億ドルから2014年には15.5億ドルと、大きく成長しており、今後もさらに拡大する見通しとなっている。
「goodsbuy」は、日本をはじめ世界各国の企業が、越境で直接韓国向け販売を行えるサイトとなる。トランスコスモスの韓国子会社であるトランスコスモスコリアが運営を行い、韓国全土を対象にEC事業を展開する。
各企業はトランスコスモスに商品を預けることで、手軽に韓国への販路を開拓可能。日本におけるロジスティクスサービスは、ECワンストップセンター北柏にて行い、通関、運送、販売、サポートを含め、すべてトランスコスモスが対応する。
主な取扱商品は、ヨーロッパや日本のアパレル、バック、靴、小物、キッチン用品など。商品点数は約300種類からスタートする。さらに、トランスコスモスが拠点をもつグローバルの各エリアから多様な商品を発掘し、韓国消費者に向けたキュレーションアイテムの取り扱いも行う。


goodsbuy(グッズバイ)
http://goodsbuy.co.kr/


■リリース
http://www.trans-cosmos.co.jp/company/news/150625.html

タグ:トランスコスモス
PAGE TOP