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広告・メディア

2015-06-22

アドウェイズチャイナ、「訪日中国人向け広告配信システム」を開発・提供

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株式会社アドウェイズの100%子会社である愛徳威広告有限公司(以下アドウェイズチャイナ)は、「訪日中国人向け広告配信システム」を独自に開発し、提供を開始した。


昨今の訪日中国人市場は、2014年の旅行消費額が5,583億円、外客数が241万人と、共に対前年の2倍を超える高い成長率を示しており、訪日中国人に向けた効果的なマーケティング戦略立案の需要が急激に増している。


本システムは、『PC/モバイル端末で使用されている(OS)言語が中国語×日本IPアドレスからのアクセス』というターゲティングを行うことで「訪日中」の中国人を選定し、さらにこの度連携を行った中国キャリア大手数社のDMP(Data Management Platform)※が保有する膨大なマーケィングデータを用いることで、「訪日前」「訪日中」「帰国後」と包括的な広告配信が実現する。現在、2014年訪日中国人の90%以上にあたる約220万人への配信が可能。



今後は、本システムを用いて訪日中国人向けメディアと共同開発を行い、日系企業や広告代理店、地方自治体に対して実用性の高いプロモーション商品を提供していく。


■リリース
http://www.adways.net/press/adways324.html

タグ:アドウェイズ
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