広告業界の最新動向が5分でわかる無料メルマガ!


広告主・キャンペーン

2014-11-20

ベネトン、イタリアを旅するオンラインゲーム公開 ブランド認知向上目指す

印刷する

ベネトンジャパンはブランド認知向上のため、株式会社カヤックと制作したオンラインでお楽しみ頂けるゲーム「謎解きトリップ」を公開した。


イタリア生まれのブランドであり、カラーの豊富さを強みにするベネトンということで舞台をカラフルな街並みが印象的なイタリアに位置するブラーノ島に設定。


Mr.カラーズとMr,モノトーンという2人のキャラクターの会話を軸にゲームが展開されていき、ユーザーはMr,モノトーンが失ってしまった記憶を取り戻すべく、設問をクリアしていく。全8問の設問に答え、全問正解したユーザーにはベネトンオンラインストアで使用できるオンラインクーポン1000円分をもれなくプレゼントするというキャンペーン。
※キャンペーン期間:12月15日(月)まで。




◆関連リンク
http://shop.benetton.jp/nazotokitrip/

◆関連リリース
http://www.benetton.jp/news/details/2014/10/post_37.html

PAGE TOP