広告業界の最新動向が5分でわかる無料メルマガ!


ネット・デジタル

2014-08-20

D2Cとcci、デジタルマーケティング事業で包括的な業務提携

印刷する

株式会社D2Cと株式会社サイバー・コミュニケーションズは、インターネット広告をはじめとするデジタルマーケティング事業において包括的な業務提携を行うことに合意したと発表した。合意日は2014年8月12日。


今回の提携によって、D2Cとcciは、スマートフォン広告市場において、有力な媒体である「dメニュー」をはじめとしたNTTドコモ媒体の販売を共同で行う。加えて、インターネット広告の販売、企画、開発など広範囲に渡り、両社の持つ強み、ノウハウを活かしてシナジーを図り、総合的なデジタルマーケティングサービスの提供に注力することにより、広告主の幅広いニーズに対応していく狙い。


※「dメニュー」は、株式会社NTTドコモの商標または登録商標。


◆リリース
http://www.cci.co.jp/news/release/2014_08_12/01.html

タグ:D2C
気鋭のコラムニスト達による5分コラム
http://www.koukoku-baitai.com/
世界で一番起業家とベンチャー企業を創出する.com
地域広告媒体.com
PAGE TOP