広告業界の最新動向が5分でわかる無料メルマガ!


広告主・キャンペーン

2014-07-22

ピジョンがベビースキンケア40周年記念の写真コンテスト 作品は品川駅ビジョンで放映、WEBや店頭ツールにも

印刷する

ベビー用品のピジョン株式会社はピジョンベビースキンケア 40 周年を記念して、「エンジョイ!バスタイム with Baby フォトコンテスト」を 7月17日より開始すると発表した。
本キャンペーンは、ピジョンの泡ソープ&泡シャンプーと一緒に、幸せな「赤ちゃんのバスタイム」写真と、その時感じた幸せな気持ちをコメントにして投稿するキャンペーン。本キャンペーンでは、ピジョンベビースキンケア誕生40周年にちなんで、応募者のうち40名のベストショット写真を選び、東京都JR品川駅の自由通路の44面ビジョンに10月13日(祝)~19日(日)までの1週間、写真を放映する。


また当選の記念品として、応募した写真をフレームに入れて、JR品川駅で放映された動画と一緒にプレゼントするほか、さらにピジョンのモデルとして、同社のWEBサイトやスキンケア売場の店頭ツールにも掲載される。


◆関連リンク
http://pigeon.info/skincare/campaign/photo201407.html

PAGE TOP