広告業界の最新動向が5分でわかる無料メルマガ!


広告主・キャンペーン

2014-03-24

カルピス、動画アプリ「Vine」使って新商品のPRコンテスト開催

印刷する

カルピス株式会社は、「カルピス フルーツパーラー<厳選マンゴー>」の新発売にあたり、2014年3月10日(月)から動画制作アプリ『Vine※』を活用した商品PRのコンテストを実施すると発表した。


先進的動画制作アプリ『Vine※』を活用して「カルピス フルーツパーラー」<厳選マンゴー>の魅力をPRする6秒間の動画を自由に作成し応募すると、優秀作品には豪華商品をプレゼントする。特設サイト内(http://www.calpis.co.jp/cfp/)ではさまざまな応募作品が閲覧できる。応募期間は2014年3月10日(月)~ 2014年4月10日(木)。


※Vine
最大6秒のループする動画を作ってソーシャルネットワークに共有したりして楽しむTwitter公式の無料アプリ・サービス。



PAGE TOP