広告業界の最新動向が5分でわかる無料メルマガ!


広告主・キャンペーン

2014-01-24

ドールが東京マラソンに協賛 完走ランナーに「バナナトロフィー」をプレゼント

印刷する

株式会社ドールは、平成26年2月23日(日)に開催される東京マラソン2014に協賛し、参加者3万6千人の栄養補給を目的に、東京マラソン2014公認のバナナ、「極撰(ごくせん)」を9万1千本無償提供することを発表した。


さらに、東京マラソンに協賛してから7年目を迎える今大会において、事前にwebサイトで登録し、42.195kmのコースを走破したランナーの中から抽選で200名に「バナナトロフィー(BANANATROPHY)」を用意することを発表した。


「バナナトロフィー」には、ランナーの名前やフィニッシュタイム(速報値)、レース中のランナーを支える、家族や友達の「声援」が刻まれ「世界に1つだけのバナナ」となる。


バナナトロフィーは、ドール社の「極撰バナナ」の果皮に食用可食性インクを使用してフィニッシュタイム(速報値)などの情報を印刷するもので、そのまま皮をむいて食べることも出来る。



◆関連URL
 「バナナトロフィー」特設WEBサイト
  https://dole-tokyomarathon2014.com

PAGE TOP